あちぃ・・・

いや、暑さのため今日は一日中寝てた・・・。
おいらの部屋クーラーないでね、
寝てるだけでTシャツびしょ濡れとか(^^;
夜になってやっとこさ動きだし
チーターとバリバリバリューとヘキサゴン落として見てた。
チーターはおもろいねぇ。
たかがゲームで涙する裕ちゃん・・・きゃわきゃわだな。
かおりと一緒でちょっと気緩んでたんかな?
チーターに疑われて追放くらった時のふくれっつらもまた
ちょー可愛かったや♪
裕ちゃんは最近メディア露出激しいから現場行くお金の無いヒッキーsetaにとっちゃー有難いねぇ。
逆になっちは最近出てこないからねぇ・・・寂しいです。
まあ、基本この在宅モードは年末位まで続くんかなぁ?
マコ卒蹴っ飛ばす位お金が無い訳だから、いっそちょいと財政立て直しに入ろうかと(^^;
最近さ、なんか、エルダーさんたちの空気がね、なんか・・・
ちょっと、来年or再来年辺りに何かありそうな気がするんですよ。
10周年と絡めて・・・
だから、ちっとね、蓄えないと・・・


それにしても、去年は神だったなぁ・・・
裕ちゃんゴトもなっちゴトも
あ、そだ、最近思ったおいらの中でのヲタ・FAN定義!
現場日程やオンエアスケジュール見て行動するやつがヲタ
時間や金のある時に行ける所無いかなぁって探すのがFAN
まあ、つまり、ハロのスケジュールに生活を合わせるのか
生活の合間にハロを入れてくのかって事だね。
最近、めっちゃ後者なんで・・・まあ、ね。
何を何処で何時やるとか全然わからないし。
知ってしまうと行きたくなるから見ないようにしてるっていうのもあるけどね。