ネットって便利だね

長野には筏ようのかかり竿ってほとんど売ってないんだよね。
なもんで、いつも、金沢や神奈川行った時に知ってる釣具屋行って買ってた訳だが
ヤフオクって手があったのね。
今日後輩と話してて初めて気付いたやw
ヤフオク=チケになってしまっているヲタヲタしいおいら(^^;
覗いてみたら、結構あった♪しかも安く♪
ちょっと余裕出来たら考えよう!


えーと、ここからは、本来晒すべきでない家庭の事情みたいな事書くので
一応隠します。
普段のとはちょいと違って重くなりがちなんで(気が)
基本読まない方が良いかと・・・
部分的にプライベートモードにするって出来んのかなぁ?

























今年は何だかなぁ。
おいらの膝痛に始まり
神経性頭痛
そんでもって、お袋の脊髄内血管腫
まあ、不幸中の幸いで発見が早かったという事で手術は出来たが
後遺症で今だ満足に動けない状態。
それでも、まあ、平穏になってきたかと思いきや
今度は親父の大腸腫瘍ですって。
来月入院・手術だそうです・・・
友達も半年入院して秋にまた順調に行って入院・手術とか・・・
病院に縁が有り過ぎ。
なんか、色々な事考えるわ。
人生とか命とか自分の歳とか今おかれている状況とか・・・