25歳の誕生日おめ!

なっち、25歳の誕生日おめでとう!
やっぱり、現場で直接おめでとうが言えることがヲタにとってはなにより嬉しいわけで
そのへんスタッフさんも良くわかっていただいてたようで、うれしかったです。
昼公演ほんまに神やったわ。


えーと、リボンの騎士本編の方はというと
すっごく良かった!!!
愛ちゃんすげーや、おいら転びそうです。
あっ、亀からですよ。
あくまで現役娘。内の話です。
みきてぃはハマり役W
素晴らしい位はまりやく!
みんなそれぞれ良くて楽しかったや。

まあ、携帯なんで詳しくは後日気が向いたら書くということで・・・(;^_^A
とりあえず、今日お会いした方々乙
ぴーりんさんは本当にどこにでもいるなぁW
goryoさん、今日は本当にありがとね。
かつあげっぽかったけどW、POP感謝!
あと、ここは多分見てないのでは?のhideさん?で良かったっけ?
お疲れさまです。
やっぱ、なっちヲタと飲むのは楽しい!
キッズごとでは暴走気味ですんません(;^_^A
また、よろしくです。