今、パソコンデータの整理中

につき、パソコン使えないんで携帯から更新。
レインボー7とか見ながら作業してる訳だけれども
やっぱ、無色透明最強だわ。
おいらの中のモーニング娘。の正当継承って気がした。
亀好きだからあれだけど
あの5人で十分娘。だなって。
キャラのばらけかたといいね。
で、ミルクティーとかくる訳だが・・・
やっぱ、無色透明の5人の方が娘。を感じられた気がした。
巷では、ミルクティーとか青空とかのが人気あるみたいだけど
やっぱし、娘。はここまで歴史が積もってくると、おなじヲタでも推してるメンバーや一番好きな時期とかによって
それぞれ思う娘。らしさって違ってるから面白いよね。
好みとか全然違うのにみんな娘。好きってなんか嬉しくなる。
なもんでね、おいらダケ推しの人って苦手。
それだけ真剣に好きなのはわかるし、他見てない分詳しくなるだろうし・・・
尊敬する部分も多いですけどね。
ただ、他メンたたく傾向があるのがね。
ここら辺は思いっきり程度の問題だけれども・・・(;^_^A
かと言って、推しの大事なとこ干しちゃうやつもなんだかなぁとは思うけどね。ここも思いっきり程度の問題なんだけれども
人それぞれ事情があるだろうし。
でも、行けば行けるとこ干して他行ってたとか聞くとカチンとくるのです。
まあ、俺なんか2人推してるからカチンときてる人多いかもなぁ。
あー、まー、なんかとりとめなくなってきたからこの辺で!
まあ、ヲタごとなんて所詮ね。
楽しいのが一番だな。あとは合う合わないだけだな。