未来少年コナン

いや今日は部屋の模様替えなんぞしてみようかと思っていたのですけれどもね。
昼飯食って食休みにTV見てたらですね
未来少年コナンやってまして・・・
ハイハーバーがガンボートに襲撃される所だったんですがね
他に面白そうな番組も無かったんで見てたわけですが・・・
最終回までの一挙放送だった(^^;
見終わったら18時過ぎ・・・
なんも出来んかったorz


んでも、コナン!名作やわぁ。
コナンとラナの関係は素晴らしいね。
お互いの信頼と理解。
寄りかかることなく協力し合える姿。
いや、素晴らしいです。
昔から好きで、ビデオも持ってたりするんだけど
暫く見てなくて、久しぶりに見てやっぱり素晴らしいなって思った。
そんで、歳のせいかヲタ活動の末感受性が敏感になってしまったせいか
はたまた、推しであるゆゆたんの泣き虫がうつってしまったのか
泣けた・・・
もうすでに何回も見ていて今まで泣いた事無かったけど
今回は泣けた。
そうだな、ヲタ始めてから悲しい事じゃなくてさ
素晴らしいって思うことで涙する事が多くなって
そういう回路が体に出来ちゃったのかな?
割と泣き虫なおいらです。


でも、裕ちゃん男の涙は完全否定してたなぁ・・・
感動の涙ですら全否定だったもんなぁ・・・
あぁ、某ラジオでのいつだったかのコメントのはなしですけどね。
まあ、でも、別に裕ちゃんの恋人になれるわけでもなし
関係ないやね。
それより、推しに似るとかそういう方がうれしいもんな。


そうそう、そいえば、昨日、なーんか無気力で
色んなDVDとか動画見ても長く見てられなくて
そんな中で、去年の裕ちゃんの誕生日から
エリック亀造だけ編集したDVDあってさ
それ見て、かなーり復活したね。
良いコーナーだったよなぁ。
おいらの求める娘。がそこに居たさ。
裕ちゃんの情報コーナー復活キボン!


そして、また、今日も昨日の続きでこれから亀造見るのれす。