寝坊した(^^;

ついつい甘えが出て、2度寝した・・・
一か八かだったが車で会社へ
エンプティに入ってからも結構走るもんだな。
会社まで12k往復24k
さすがに帰りはドキドキだったけれどもね。


明日はさすがに厳しいべ。
ってことで、今日は早く帰れたんで
愛車プジョーの整備をしました。


そいえば、昨日やっとこマジアサ音源拾ってうらら聞いたや
まあ、なんだかなぁ・・・
嫌いじゃないでぇ
まだ、一回しか聞いてないから詳しい感想は置いといて
あぁ〜、そっちですか、また、そっち方面行きますか・・・
って感じ。
ま、ね、わりかし好きだったりするし
ようは、内容、あと聞いてて心地よい事が全て!
久々の新曲なわけだけれども・・・なんかやるんかな?
やるならちょっと頑張りたいが・・・
それまでに耐力回復の見込みが・・・
ま、その時が来たらその状況で!