懐古厨

古参て訳でもないですけどね。
やっぱ、オリメン推しだけに、そういう日もあらあね。
ことの始まりはお世話になってるサイトに岡女上げてくれてる人が居て
それ見ててさ、懐かしくなっちゃって、ついでにモー。たいの裕ちゃん卒業式見ちゃったり・・・
今でさえソロ万歳のおいらだけれども、やっぱ推しの居る娘。って最高!
こういうの見ちゃうとさ、いくらソロで順調でも
その分、娘。との係わりが薄くなってきちゃってる現状がちょいと寂しかったり・・・
こういう思いに駆られるとやっぱりキッズたたきたくなるよなぁ。
ワンダとエルダとかさ・・・
まあ、しょうがないやね・・・
セレクションコレクションは本当に素晴らしかったね。
コンプできて本当に良かったって今更ながらに思うよ。
まあ、ベリヲタに苦い思いさせられた事を除けばだけど・・・w
ヲタが悪くてアーティスト嫌いになるケースってあるよね・・・うん。


あと、今日は部屋の模様替えに手を付け始めたわけだが・・・
色んなものありすぎてね・・・おいらの部屋(^^;
とりあえず、CD・DVDだけでも整理しようかと思ったんだが
ハロ系以外は何とか整理出来たんだが・・・
さすがに・・・ハロ系・・・多すぎ!
ここは、アーティスト別に分けるべきなのか?
したら、ハロコンは?シャッフルは?
まぜこぜのFCDVDは?
と中々整理するにも一苦労・・・(^^;
しっかし・・・全部でいくらになるんでせう・・・ハァ
あ、そいえば、メロン・・・サイボーグしばたとハロパ以外
リリースもんは全部持ってると思ってたけど・・・シャンパンの恋が無かったorz
今度見かけたら買おう。
複数枚あるCDとかも結構あって、あぁこのイベント行ったなぁなんて懐かしくなったり。
03年のよみうりランドにはどれだけ通った事か・・・
現場必死系になり始めまる3年ですか・・・
3年一区切りとは良く言ったもんやねぇ。