特にネタもなく・・・

なぁんか疲れたから軽めに!
そうだな、今日は清水の山本釣船店に予約取りました。
前から行こうという話しが出てはいたんですがなかなか実現せず・・・
今回勢いで決定!
とりあえず、釣り好きの後輩2人と行ってきます。
決行日は9/23です。
釣果の方は当日このブログで!
黒鯛釣れるかなぁ♪楽しみ♪楽しみ♪
目標!40cmオーバー!!!


て、事で、この日記たまに読むとか言ってた
貴重なヲタもだち以外の、病院出たり入ったりしてる社長へ!
読んでたら、竿借りに行くんで探しとくように!
どうせ、使わんだろ?
おいらが、せっかくあげたのに・・・


まあ、たまに、こういうヲタ事から離れた日記もいいべさ。



だがしかし、やっぱ、書き始めると少し書きたくなるもので
絵流田エンディングGAMきたねぇ。
今週まだベリエだったらちょっとアンチモード入る所だったw
GAM綺麗やわぁ。

歌はあんまし推せんけどPVは推せそう!
多分買う!
あと、肝心の中身
なっちだったねぇ。
なっちのきついキャラと後藤姉のかけあい!
ちょー面白かったっす。
あと、アレだ、ついでに

先週の放送からキャプった訳だが
一瞬だったし画質悪いし・・・これでも高画質録画なんですけどね(^^;
これは、いわゆるアレで良いんですよね。
私の推し!!!
見づらいけどなちゆゆだよなぁ。
そして、そして、
近々このシーンがあると!!!
そういふことですよね。
最近、ドキュ週末にまとめて見てるんだけど
昨日リアルタイムで見たのはこの画のせいだす。