今日は疲れた〜。

ので、いきなり04総括第8弾

8月


この月も色々あったねー、いやー本当に思いで深い1年でした。
この月はハロコン2公演(W卒コン含む)、裕ちゃん握手会IN京都、なっちコン多摩静岡で4公演。
けっこー頑張ったねヲレ!


まず、ハロコン。まあ、7月末日と8月初日で4公演。
昨日も書いたけど基本ひな壇のなち裕ROMで(^^;
なもんで、なち裕のはしゃぎっぷりが記憶の大半を占めている訳です。
んでも、卒コンは結構ちゃんと見たな。
卒コンだけにやっは高くてね。ほんともうほとんど一番上から見てた。
それだけに、あのサイリュウムは綺麗だったなぁ。
なっちの時と違ってね。気持ちに余裕があったせいか普通に凄いって感動できた。
2色とかかなり難しいと思ってたけど見事成功したもんねぇ。
あいてんさんとか知ってる人が企画に携わってると思うとほんと凄いなって思えた。
あと、オフとかもすっげー楽しかったなぁ。
2日連続で徹夜で騒いで、本当に楽しかった。
そういえば、goryoさんと初めてあったのもこの時で、まさかその後あんな頻繁に会うようになるとは・・・って感じでしたね。


そいで、裕ちゃん握手!
これは、もうすっごい記憶に残ってるよ。
だって、推しって言える人との初めての握手だもん。いやーもうそりゃぁ人生の一大事さ!
握手に京都行ったついでに福知山まで行ってね。そこら中歩き回って熱射病になりかけたり、
裕ちゃんのエッセイで紹介されてた所、全部まわったもんね。オール徒歩で(^^;
18切符使って3泊4日で行ったんだけど、久しぶりに野宿とかしてね。結構楽しかったなぁ。
何げに今年も時間に余裕あるようだったら、今度は室蘭でも行ってみようかと企んでたり。


あとは、なっちコンプレミアムか、
けっちさんに騙されてね。行く予定なかったのに急遽初日参加。
でも、ほんと、初日行って良かった〜。
ダディにはまいったもん。
基本春コンと同じで、まあ、少しグレードUPしてる感があったので、あと久しぶりのなっちコンだったんでそれだけで十分満足してたんだけど。
最後にダディ…!
いやー、マジ涙出たさ。あの感動は忘れらんないねぇ。
また、ほら、けっちさんとかぴーりんさんとか同じテンションで喜べたのが目茶目茶嬉しかった。
そんなもんで、入る予定無かった夜公演も刀剣で入っちゃうし…。
んでもね、そのおかげで、れどっちさんとも感動わかちあえて嬉しかったなぁ。
でさあ、夜中終電間際までみんなで飯食ってさ、楽しかったぁ。
まあ、その後、名古屋まで移動だったんでとてつもなく辛かった訳ですが…。
名古屋も楽しかったなぁ。
れどっちさんとgoryoさんに変わって今度はあいてんさんとkenjiくんがいて、
あと、けっちさんの友達のhiroさんとかに裕ちゃんの話し聞いたりして。
まあ、本物の裕ちゃん推しの人と話すの初めてだったんで、ちょいと凹みもしましたけどね。
所詮おいらは浮気ななち裕推しなんで、きちんと推してる人には足元にも及ばんと…。
いや、でも、楽しかったです。
ライブの方もめっちゃテンション高くてねぇ楽しかったぁ。
ここでも、予定外の夜公演刀剣参戦だった訳ですがやっぱり入って良かったのです。
この、名古屋の夜がおいらが見た中じゃMC一番グダグダっだったんでないかい?


とにもかくにも、とーっても内容の濃い月でした。