矢口お誕生日おめでとう!

今日は矢口真里さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
なっちと裕ちゃん大好きなおいらにとって矢口さんはとても大事な人です。
もちろん、矢口さん自体も大好きですけどね。
いつまでも、なっちの親友として裕ちゃんのペットとして
TUNAGIのメンバーとして3人仲良くいてくださいね。
それから、もう時期、娘。リーダーですね。
頑張ってください。期待してます。


で、今日のおいらは特別なにもなくお仕事頑張ってました。
あっ、そういえば、かおり卒コンのチケ落したや。
行こうかどうか、かな〜り迷って、未だに迷ってるけど
土日になれば相場上がるだろうし、週明けバタバタすんのも嫌だったんで即決くんで親子落してみました。
親子ってとこが、やる気なさげなんですが今回のハロコンはここしか参戦しないんでじっくり双眼鏡でROMってようかなぁって。


で、えーと、そだな、


04総括第5弾

5月


この月は、えーと、SSA娘。4公演に、地元長野のごまコン2公演、あと、地元に来たからいってみっか?で倉木麻衣1公演。


SSAはね、もともと娘。春コンはここ4公演しか出る気無くて、そんで全部押さえてたんだけどいつもどうり糞席ばっかでした。
それを、思うと名古屋参戦はほんと行って良かったなァって。
んでも、まあ、糞席は糞席の楽しみ方がある訳で、結構楽しめました。
1番上から見たおとめの愛の園は感動したよ、ちょっと。
サビの部分みんな振りやるから、上から見てるとヲタのサイリュウムがみんなそろっててすっげー綺麗だった。
あと、2日公演だったから、この時初めてA’sの人達と一緒にカプホ泊ったんだっけかな。


で、地元ごまコン!
家から車で10分と本当に近い所でやってくれて、チケもそこそこだったし、すっげー楽しかった。
大暴れしてTシャツぐちゃぐちゃになってたもんなぁ。
しかも、テンパってて双眼鏡無くすしorz
つか、無くしたのに気がついたの次の現場行く準備してる時なんだけどさ。


えーと、あと、倉木コンか。
地元だし、チケ余ったからって裕さんに誘われて行って見たんだけどねぇ。
まあ、もともと倉木麻衣かなーり好きだし面白かったんだけど、
長野の県民性なのか、倉木ファンの特性なのか、寒かった…。
あおりにのってくる奴とかほとんどいないし…。
ハロー系に慣れすぎてるとちょっと寂しかったな。