明日はかおりの卒業式

なので、今日は早く寝ないとな。
なにせ、下道車移動だから、そだなぁ、横アリだと8時間位かかっからなぁ。
冬だしなぁ。しんどいなぁ…。


ということで、今日は早目に!
いよいよラスト!04年総括第12弾


12月


この月は、ハワイーーーーで終わるはずだったんだけどね…。
残念だったね。


FNSは本当に辛かった。
某板の連中とかアンチな輩とか本気で憎んだ。
悔しくて悔しくてしょうがなかった。
部屋のドアに拳大の穴だけが残った。
会社、行っても仕事になんなくて早退したりして。
まあ、でも、時が過ぎ落ち着いて、じき、もうじきなっちに会える。
もう、それだけで良い。


なんて、なっち推しみたいな事書いてはみたけど、この月もおいらしっかり現場行ってんだよなぁ。
ゆゆコン!
しかも、コンプ!
っても4公演しかなかった訳だが…。
まあ、元々ハワイが決まるまでは行く予定だったしね。裕ちゃん大好きーな訳ですよ。
でも、まあ、正直大阪は迷った挙句に行ったって感じかな。
なにか、少しでも裕ちゃんがなっちの事に触れてくれるかな?なんて期待したりもして…。
見事に無かったけどね。
んでも、あいぼんネタはあったし、やっぱ裕ちゃん大好きな俺にとってはそれはとても素晴らしいライブでほんと、行って良かったなって思った。
とにかく、もう、裕ちゃん可愛かったもん。
赤いドレスちゃいこー
2月になっちミュで大阪来た時はあまりに遠くて、そうとうな事がない限りもうこないな。なんて思ってたのに…気付けば4回目。さすがにちょこっと大阪の町がわかるようになったよ。
まあ、平日だったし、一人で行ったんで道頓堀とか散策しまくって、食い倒れで飯とか食っちゃたりなかなか楽しかった訳で。
なんだろね、ゆゆコンだと何故か一人の寂しさってあんまり感じなかったなぁ。
寂しい事は寂しかったけど、娘。コンの比じゃなかった気がする。
それだけ、テンパってたんかな?俺。


んで、一日置いて、横浜のゆゆコンにも参加する訳ですよ。これが。
行ってみてビックリだったのが、なっちコンで散々行ったぱしひこのすぐそば。
なんか、ちょい嬉しかったや。

横浜も素晴らしかったね。特にラストのWアンコールは凄かった。
ゆゆコンのお客ってかなーり紳士なんだけど、見た目恐そうな人達もね。凄い後ろに気を使ってくれてたりとか、凄い良い雰囲気なのね。こういう空気の中に居れるとやっぱりソロって素敵って思えてしまう訳で。
話しそれたけどさ、そんな人達がね。やっぱ、不意打ちのWアンコールの時は凄かったさ。みんな、堰を切ったようにぶっ壊れてたね。おいらもだけど…。
まさか、ゆゆコンでモッシュかかるとは思わなかったよ。
でもね。すっごい楽しかった。


そんで、ライブ終わって、あいてんさんといつもの渋谷コース。
あいてんさんと2人ってこの時初めてだったんだけど、おかげでじっくり話せて楽しかった。
寝たの明け方とか…。(^^;
んで、次の日もハロショ行ったり、八景島ハロショ出店行ったり
八景島とか一人じゃなかなか行きづらいから、初めて行ったんだけど、面白かったなぁ。ごっちんとか梨華ちゃんのゆかりの地でもある訳で、そんな話しを聞きながら男二人で遊園地とかもなかなか。
まあ、疲れたけどね。


まあ、そんなこんなで一年も終わり、明日いよいよ今年初の現場です。
初現場までに総括終わって良かった。
全部読んでくれた人とかいるんかな?
まあ、まだ殆どこの日記の事、知り合いに公表してないんで、まあ、居ないか。
つかね、去年は自分的にほんとに頑張った年だったし、素晴らしい年だったんで記録に残しときたいなっていうのが目的だったんで。まあ、良しと。


ちなみに、れどっちさんとこでやってるDD率を計算してみると
なっち推しで0.421、裕ちゃん推しで0.351
…ヲレってば裕ちゃん推しだったのか?
まあ、年末事情での逆転なんでね。いたしかたなし!
まっ、なち裕推しってことで!
ってかどっちにしろ三割超えてるからDDだね。w