ヲレって奴は・・・。

また、やってしまった・・・。
鉄拳R
勝てる訳無いのにね〜。-40K・・・遠征1回行けたなぁ・・・。
もう、氏ね!って感じですかねぇ。
最近、ヲタごと無くてパチ&スロにはまり人生転落街道まっしぐらだったんで、
心機一転ブログでもって思ってた立ち上げたのに・・・。

いや、もうぜってーやめた!
とりあえず、公の目に触れる所で宣言しとけば自分の心にもブレーキかかると願いつつ。

っつことで、昨日の続き!

04年総括②

2月

この月はなっち歌劇大阪・名古屋…まあ、初日と千秋楽なんですけどもね。
なっちソロ初仕事ってことで会社休んで無理して大阪までいったさ。

初日はね、なんか期待が大き過ぎたのかな?ちょい凹んださ。
特にミニライブがね、慣れてなかったのもあると思うけど寂しかったのさ。
千秋楽は逆にね、すっごい良かった。
初日で、凹む要素全部消化しちゃったから、なっちの可愛さとかそういったものが良く見れて、実際初日のかたさとかとれて良い感じだったんじゃないかなぁ。
ミニライブのセットリスト変更があったから急遽参戦だったんだけど行って良かった。
終演後けっちさんとも話せたし。ゆっくりとまではいかなかったけどさしでじっくり話したのはこの時が初めてだったなぁ。

あと、大阪歌劇行った次ぎの日、丁度名古屋でかおりの握手会があって帰り道だったんでここにも参戦!
かおり、思ったよりずっとちいさくてきれいで可愛くていやーテンパったテンパった。
握手は魔物だねぇ。
かおりの手、ちっちゃくて冷たかったの覚えてます。

それと、地元のごまヲタゆうさんにチケ余ってるからって誘われて行った青山ごっちん歌劇。
おいらにとって初の連番だったなぁ。
歌劇の内容的にはなっちの方が好みな感じだったけれども。ミニライブが凄かった。
やっぱね、ごっちんはライブ最強な訳ですよ。