NEC VALUESTAR

PC買っちゃった…。
NEC VALUESTAR VL570/BD
今、使ってるPC10年位前に前の会社の先輩に自作してもらったやつで
しかも、その当時先輩が古くなって使わなくなったマザーボード+CPUあるから作ってやるよという感じで作ってもらったんで、もう完全に時代遅れの代物だったんですが、
お金無いし使えてたんで買わずにきたんですけどね。
最近CRTの調子悪くて突然消えたり、そんで叩くと直るみたいな感じで…。
マウスの調子も前からずっと悪かったのもあるし…。
一番はね、このブログ始めたんで色々やりたくなったってのが理由だけどね。
LANポートもUSBポートも無いような状況だったんで辛かったンですわ。
つーことで、借金して買っちゃいました。
ついでに、スキャナも…。
まあ、色々忙しいんで、来週はかおり卒コンあるし、設置するに部屋の模様替えなんぞもしなきゃなんで実際使い始めるのは再来週からになりそうなんだけれどもね。
なんで、バリュースターにしたかって言うと、昔ミポリンが宣伝してたからという理由。
ちなみに、スキャナはあややエプソンを買いました。
まあ、あややに関しては一時アンチ気味だった私ですが、去年の暮れにハロショで出てたミニ色紙。
これの言葉がね。裕ちゃんと同じ弱肉強食だった訳ですよ。そこからなんかあややも良いなとか…。


えと、そだな、あとHPH終わっちゃったねぇ。
一番楽しみなコーナーだったのに…まあ、次、似た様なの始まるんかい?
だったら、良いけどなぁ。


そんで、
04総括第7弾


7月


この月はハロコン2公演、名古屋昼と代々木夜。
6月頑張りすぎたんでね。押さえ気味ですよ。W卒コンで金もかかってるし…。


名古屋のピロリンには度肝抜かれたねぇ。
もお、有り得ないくらいキャワって。
あと、そだな、もうね、なんだか、ひな壇ばっか見てたよ。
だって、なち裕なんだぜ!
しかも、裕ちゃんのテンションめっちゃ高いし。
歌ってる人はDVDで見れるからってほんとひな壇ばっか見てましたわ…。
代々木も同様。
ま、代々木は来月分にくあしく書きます。


それなりに、平和な7月だったかな。