風邪はとりあえず治ったようだ。

今朝の時点ではまだ熱あって、会社休んだんだけど
正直痛かったなぁ。
かおり卒がらみで月曜も休む事になってるし、レビューでも休まなきゃならんのでもう休みないねん。
まあ、でも、昼間ガッツリ寝て汗かいたら熱も下がったし調子いいんで長引かずに良かったかと。
まーだ完調ではないけれどもね。


で、かおり卒までには総括おわらしたいんで
04総括第11弾


11月


ここは、なっち横浜土曜夜とごっちん群馬の昼、そしてなっち大阪ファイナル!


まず、なっち横浜
もともと、この週は地元長野で娘。コンがあったんでそっちに行く予定だったんだけどチケ回して横浜いっちゃいました。
やっぱね、松戸が素晴らしかったのと、もう、ほんとになっちコンが愛しくなってて、あとわずかで終わってしまうと思うとね。
内容の方は良かったんだけど、関東ラストっていうのもあったせいかもしれないけど、空気読めないアホが多くて、おいらの大事な大事な「ひとりぼっち」にアヤつけやがって…。正直がっかり。
日曜はもっと酷くなんのかなぁって思って回避決定!
まあでも、OFFは楽しかったんで…。
日曜公演始まる直前まで皆と一緒に居たしねぇ。
まあ、後で聞いた話しだと日曜公演は土曜のような事も無く素晴らしかったとか…。
やっちまった!この年1番の後悔です。
その頃、行くはずだった娘。も何やら素晴らしかったと…。
その頃おいらは車で移動中…orz


んで、ごっちん群馬。
秋コン最終日、高くてね…チケ。迷ったけどやっぱハロDDとして外すわけには…。
W行けなかった後悔もあって頑張っていきましたよ。
やっぱね、ごっちんは凄いって再認識した。
今まで見たどのステージより素晴らしかったと言える。
全てがおいらのツボだったし、これでもかってほどやられました。
偶然、ゆうさんにも会えて寂しく無かったしね。
夜も入ろうかどうかすっごい迷ったけど、ごっちんとずっと応援してきたごまヲタの打ち上げみたいな気がして遠慮しときました。ごっちんのラスはほんとにレギュラーとガラッとかえてのお祭りだもんね。
とか言って、ほんとは高杉でくじけたんだけどね。


んで、なっちコンファイナルか、
この時初めて高速バスなるものを使って大阪まで行ったんだよなぁ。
平日だったんでね、休みとかきつくてさしょうがなしに高速バス
朝早く着くもんでさ、やることなくて散々歩いたよ。
梅田から心斎橋まで御堂筋歩いて二往復とか…(^^;
昼過ぎに広島帰りのけっちさんと合流して、開演前にkenjiくんとマサさんと合流!
長野勢何故か大阪で集合みたいな…。
ライブもねファイナルだけあって素晴らしかったなぁ。
ファーストのファイナルと比べると、ん?って感じもあったけど、その頃既にハワイ確定してたおれらは本当のラストはハワイだからこんなじゃない?って
それなりに素晴らしかったしね。
そう!ファーストでは結構髪型かえたりしてくれてたのにね。プレミアムではそういうの見れなくてここのアンコールで初めて見れてね。おいら、髪の毛結んでるの好きだからすっごい嬉しかったさ。
今思えばあの発表の直前だった訳でそれを考えると思い当たるような所あったような気もするけど、ソロ1年目のツアーが無事終わった事と、自分自身頑張れた事。そんで、打ち上げみたいな感じで行われるであろうハワイの事で大満足な大阪だったなぁ。