M棄て

Mステ見ました。


なんじゃ、ありゃ!
歌順TOPだとぅ!ポッとでのバンドとちゃうねん!
なんやねん。あの中継は!
おいらは、アンチベースボールやねん!(少年時代のトラウマです。)
曲紹介だけならまだしも、歌中に中継先写すななや!
じゃま邪魔ジャマじゃま邪魔ジャマなんじゃい!ドアホ!
あーんまし扱い悪いんでひょっとして来週も出んのか?思って
最後まで見てみりゃそれも無し。
なんじゃそりゃ!あぁん!
かおりをなんやと思うとんねん!
娘。最後の初期メンやぞ!
まだ、推しとかの観念のない本当に初めの頃
おいらの中でなっちとかおりと彩ッぺは限りなく同等でしのぎ削ってたほどなんだぞ!
(裕ちゃんゴメンなさい…)
あんまりにもムカついたんで、迷ってたけどかおりの卒コン行く事を決心しました。
おいらは、かおりにはなっちとずっと同等でいてもらいたいと思ってる人だから
(ってか、かおりヲタ頑張れよ!もっともっともっと。)
素直にかおり応援したいなって。お祝いしたいなって。


あまりにムカついたんで、今日は04総括お休み!
け、けっして面倒くさくなった訳では…。
…根性ねぇなぁヲレ…orz