仕事の愚痴を書いても仕方が無いので

今日もいきなり


04年総括第10弾


10月


この月は、なっちコン松戸日曜昼夜と娘。コン前橋昼の3公演


松戸はねぇ、素晴らしかったね。
かわもちくん登場するし、首都圏だから客も満杯!
そいでもって、近場でハロー系のコンが結構あったらしく集まってるのは、なっちコン大好きな人ばっかって感じで、そこここの会場で見たような面ばっか、
なもんで、会場の雰囲気最高!DD多いと何かと荒れるけどすっごい良い具合にテンション上がってて、ステージも会場も最高のテンションだった。
特に特別な公演じゃなかったけど、そういうの抜きで考えると一番良い公演だったんじゃないかなぁ。
松戸日曜夜!
昼も素晴らしかったし、終わった後なんか、けっちさんとgoryoさんと駐車場でテンパリっぱなしだったもんねぇ。
あまりに楽しくてね。顔にやけっぱなしでほっぺが痛くなるほどだったもんねぇ。
話しながら歩いてて駅までの道間違えるし…。
んで、終わったあとあいてんさんと合流してちょいと飲んで、初めて上野のカプホなんぞに泊まったりして、goryoさんとお泊まりするのはこの時が初めてだったかな。
んで、次の日、上野のハロショ教えてもらったり、なんか凄く色々楽しかったさ!
うちの会社祝日とか休みじゃないんで、会社休んで行った訳だけれど。ほんと行って良かったでした。


んで、娘。前橋はね、久々の一人参戦。久々の娘。コン
まあ、ぶっちゃけ、寂しかったです。
でもね、ハロ系DDとして一度は見とかなきゃだったんで、かおりの娘。ラストのツアーだしね。
あとまあ、移動距離がいつもの半分と近場だったんで行ったんだけど。
まあ、楽しかったね。
恋INGとか、もう、すげーすげーって感じ。
この曲の為にもう1回入ってもいいかなぁって考えたくらい。
でも、やっぱ、娘。コンは凄いね。
人数居るからやっぱ厚みが違うっていうか、いろんな見所聞き所があるし、みんなキラキラしてたよ。
ただ、ほら、なんか、娘。コンって推し毎に色々あるっていうか、色々な人の推しが居る訳で、色々な団体とかも居て、なんちゅ〜の?客にまとまりがない?
なっちコン慣れしちゃってたからそう感じたのかもだけど、ちと、ね。
ヲタ芸見ると物凄く萎える人なんで、その点ちと辛かったかなぁ。
本当はね、夜公演入ろうかすっごい悩んだんだけどね。一人で寂しかったし帰りました。
そいえば、この日だね。地震あったの。おいら帰りの車の中だったんで全然きづかなかったんだけど前橋も揺れたらしいね。夜、入ってれば、娘。達と地震体験出来たのかなぁなんて、不謹慎な事を少し考えなかった訳でもない…。まあ、おいらはそう言う事も考えちゃったりするなんつーかあまり良い人ではありません。
本当はね、こういう事、こういう場で書くのはいかがな物かと思いますが、自分の日記だし、実際そうなんだから書いてみました。