梨華ちゃんお誕生日おめでとう!

梨華ちゃんお誕生日おめでとう!
いよいよ20歳ですか。
娘。卒業しても頑張ってくださいね。
応援してます。


さて、今日の私というと、昨日に引き続き昼休みにいいともなんぞ見て。
定時にさっさと会社をあがり、いつも行くスーパーで肉やらなにやら買い込み
お家で一人しゃぶしゃぶやって、酔いつぶれて寝ちゃいました。
したがって、この日記は1/20に書いている訳で…。
いやー、毎日続けるってのは大変だいね。

んで、一人しゃぶしゃぶやって気付いた事。
今まで肉の味とかあんまり分からない人だった訳ですが
しゃぶしゃぶにすると肉の味とかめっちゃわかって、
色々な肉買ってきたんだけど、やっぱ高い肉は其れなりに旨いと言う事を初めてしりました。


で、えーと、もうね、なんか面倒くさくなってるんだけれども、
一応やり始めた事だし記録として残しときたいので
04総括第4弾

4月

この月はごまコン2回に娘。コン2回

ごまコンは初日の松戸とその翌日の昼公演、
千葉に姪っ子がいるんで、そこに遊びに行きついでの参戦。
まあ、実際どっちがついでかは置いといて。
ごまコンはねぇ。03年の秋コンが物凄く素晴らしかったから是非初日行きたくてね。
感想はというと、はっきりいって秋コンにはおよばねぇなぁって感じ。
それなりに楽しかったけれどもねぇ。
んなもんで、次ぎの日も姪っ子の家からの帰路に会場があったんで、刀剣あれば入ろうかなァ。
なんて、感じで参戦。
まあ、結局刀剣あったけど親子とかだったんで刀剣やめて、お外で購入。
その節はお世話になりました。>あいてんさん

で、娘。のほうは最初全然行く気なかったんだけど、ごまコンの時にあいてんさんがあまりにも進めるんで名古屋昼・夜 急遽参戦。
初めてのセンターステージで、適当に落したチケが花道最前!
素晴らしかったなぁ。
初めて明確においらだってわかるレスもらえたし
愛ちゃんと亀ちゃんから!
レスは魔物!
ここから、娘。内2TOPがおいらの中で愛亀に固定されたんだよなぁ。