お仕事!お仕事!

今日は休日出勤でした。
この、くそみたいに降り積もった雪の中会社まで出かけてお仕事。
まあ、休出手当て付くからいいんだけどねぇ。


つことで、今日は特に書くことも無いので


04総括第6弾


6月


この月は凄かったなぁ。
なっち春コン11公演&エコイベ
もうこれを超える事は無いでしょう。


なっちコンはね。決まった時から公演数も少ないし、何といってもなち裕だし、記念すべき初ソロコンだったのでコンプしようと決めてたんだぁ。
コンサコンプって1度はやってみたいなぁって思ってたしね。
でも、こうして思い返して見ると春コンって6月だけだったんだねぇ。


初日、大阪は運良く良席引いて大満足!
でも、あれだ、始まる前は期待と不安で大変なことになってたなぁ。
歌劇のミニライブがおいら的に、うーん?だったので大丈夫かなぁって
あと、裕ちゃん圭ちゃんの扱いね。
娘。コンのゲストみたいに一曲歌ってさようなら〜だったらやだなぁとかね。
まあ、でも、期待どうり素晴らしいものだったんでめっちゃ嬉しかったなぁ。
強いてあげると、短い!これだけが残念だったかな。


んで、裕ちゃん誕生日!
これは、すっごい良かった。
もうね、ここは一番頑張りたかったからあえてFC申し込まないで最初っから良席落とすつもりで挑んださ。
したら、その甲斐あってすっごい良かったさ
あの時の口とんがらかして上目使いになって泣いてた裕ちゃんの顔は今でもはっきり覚えてます。
なんかね、全てが暖かかったね。
こう、なんか、凄く良かった。


んで、次の日エコイベ行ってここでも裕ちゃんに会った訳だが、
ここもね、裕ちゃん司会で結構出番多くてゆっくり見れて楽しかった。
そんで、一番は最後に会場のみんなで裕ちゃんにおめでとう言えたのが嬉しかったな。
なにげに、3日連続で裕ちゃんに会って、3日連続でおめでとう言った気がする。


んで、まあ、娘。イベの方は、萎え萎えだったかなぁ。
浪漫とか曲好きだし、紫のチャイナとか萌え萌えで良いはずなのに
誰見て良いかわかんなくなってたし、場所も見づらい場所だったし
何より頭の中なち裕モードだったんで萎え萎えでした。


んで、なっちコン横浜3DAYか。
かなーりヒンシュクかって会社休んで行ったんだよなぁ。
そりゃぁ、この月なっちコンの為に5日も有休とってるもんなぁ。ヒンシュクかって当然だわな。
金無いからオール車中泊&銭湯通いだったし。
でもまあ、それも良い思いでです。
ファイナルはね、やっぱ、良かった!
DVDになってるけど実際現場だとあんなもんじゃなくて、なっちの気持ちがヒシヒシと伝わってきて。
本当にすっげー良かった。


3・4・5月とずっとDD現場やったからねぇ、なんか充実した月でした。