お家で一人しゃぶしゃぶ

今日は裕ちゃんがいいとものテレフォンショッキングに出てたねぇ。
会社行ってから出演情報知ったんで昼休み電波の悪い駐車場で車についてるTVでみたさ。
映像は殆ど見れなかったけど音声はちゃんと聞けて、まあ、まあ、ね。
今週のいいとも増刊号は要チェックということで。

一人しゃぶしゃぶって・・・裕ちゃん(^^;
そいえば、かおりも昔なんかで、家で一人鍋やってるってはなしてたねぇ。
その時は、牡蠣だけ鍋とか。
でも、まあ、こういうコーナーで日々の事が聞けるって嬉しいやねぇ。
おいらも、明日は早く帰れそうだし、どうせ一人だろうから
一人しゃぶしゃぶなんぞやってみっかぁ、などと心に決めた次第です。

あと、電話でよっすぃ〜テンパってたねぇ。
あなまりに出た時とかもそうだったけど、なんかそういう部分すっごい可愛いやねぇ〜。
そだ、そだ、明日はちゃんと留守録してでないとな、増刊じゃ編集されるしな。
出きれば、今日撮りたかった(T_T)
まあ、長女やし、一番なんはしゃーないわね。


よっしゃ、したら04年 総括 第3弾

3月

この月はおとめ・さくら!
地元長野おとめ2公演・翌日山梨さくら2公演と短期集中ハードコース

おとめはもう、みきてぃのおへそチラチラにやられまくり!
巷はれいにゃにやられてたらしいけど、おいらはみきてぃでした。
おとめコンきっかけで写真集買ったもんなぁ。2冊も…。

さくらは、ちょうどこの日、知が欠席。
03さくら3公演見てて、それに比べなっちいねぇは知いねぇは…。
なにげに、愛ちゃんばっか見てた気がする。

あと、この月、東京メロンも行く予定だったんだけれどもね。
なぁんか、全体的に萎え気味&体調もよろしくなかったので回避しました。
ヤフ出すのも面倒だったんで、そのまま、チケ手元にのこっとります。

ベリ工握手とかもたくらんでCD買ってたりはしたんだけれどもね、仕事忙しかったし面倒くさかったのでこれまた回避でした。