追記

いやー、携帯で遠征記録メモ代わりにつけようと思ってたんだけど、途中で面倒くさくなって、見事に失敗してるねぇ(^^;
つことで、追記です。


相模について、さすがに疲れ果てて寝ていた訳だが、寝る前に後輩に着いたことだけメールすると、ちょうど寝入りっぱなの30分位にTEL。
「どこにいるんですか〜?」
いや、朝といい、なんか、狙ってんのか?おまいは!
ってくらいの間の悪さ、
まあ、奴もあんまり時間がないとの事なので早々に会い。
2年程前に貸していた漫画を返してもらった訳です。
その時ちょこっと話したんだけど、やはり時は流れていて
お互い住んでる環境なりが変わってしまうとなかなか以前の様にはいかないなぁなんて思った。


んで、また、一眠り。
12:00位に起きて車の中で寝ぼけながらハロモニチェック!
つんく、また、やんのか?7期オーデ・・・。
もういいよ!そんな、後藤真希は何人もいねぇーよ。
愛ちゃんエースでいいやん。

なーんて事思いながら起き出して、飯食いに昔なじみだった、とんとんへ
いやー、ここの高菜チャーハンはいつ食ってもうまい!
いまだに、ここのチャーハン超えるチャーハンにはめぐりあってません。

んで、腹ごなしも済んだんでいつも停めてる町田の駐車場へ。
車停めて、まだ、時間あったんで、その辺ぶらぶら。
卒コンサイが黄・白って聞いてたんで探すも白はどこも売り切れ。(T_T)
黄色だけ買っていざ会場へ!


新横ついて白サイどうすっかなぁ、なんて思いながら会場向かうと、途中の露店でしっかり売ってるし(^^;
しかも、ご丁寧に今回のサイリュウムのカラーは黄・白ですって看板まで立てて(^^;
まっいいけどね。


昼公演の真っ最中に会場着いたんで人はまばら、まあ、今のうちにグッツ買っちゃおうと思い、グッツ売り場へ。
かおり卒業DVDと裕ちゃん入ってる写真セットと、ついでに運試しにトレーディングステッカーを3枚ほど購入。
ステッカーは梨華−マサオ−梨華orz
梨華はまだしも2枚もイランねん。


そうこうしているうちに、昼公演が終わって皆に合流。
夜公演始まるまでダベリつつヲタヲタ。
それにしても、寒かったです。

んで、入る前に、れどっちさんの号令でみんなでショイやって、いよいよ入場

ライブの方は、なんちゅーか豪華!
いろんな所にいろんな人が出てるんで、DDなおいらはもう大変!
なっち、いねぇし、今回は裕ちゃん直系でって思ってたんだけど。
裕ちゃんの髪型がねぇ・・・いけて無かった。
気合入りすぎ・・・どっちかって言うと嫌いな髪形。
衣装もいけてなくてね。
なっちコンの後半とか裕ちゃんのソロコンの裕ちゃん見ちゃってから、余計そう思ったのかもだけど・・・。
基本、亀ちゃんと雅見てました。
亀ちゃんが髪切ったのは入場前のヲタトークで聞いてたんだけど、
その時は、おいら髪束ねてたりするの好きだからどうなんだろうって思ってたんだけど、
いやはや、すげーの短髪亀ちゃんめっちゃかわええ!
いいよ、いい!なっちの後継者は亀ちゃんで決定!
おいらの中の娘。内ライバルの愛ちゃんはなんかパーマで、おいらストレートが好きな人なんで今回は完全に亀ちゃんでした。
あと、雅はもともと好きだし、出番とか立ち位置の関係で今回一番みてたかなぁ。
結構真ん中で頑張ってたしね。
もう、7期雅で良いやんとか思いつつ。


曲の方ではね、ピロリンがすっごい良かった。
あいぼんと亀ちゃんのピロリン・・・。
嬉しかったのか寂しかったのか、ちょっとうるうるきた。
多分嬉しかったんだと思う。
この2人以外だったら、かなぁ〜り萎えてたけど、本当に嬉しかった。


あと、そだな、雅の桃色ね。雅ちゃんは出来る子です。
雅が行くよ!って聞きたかったなぁ。


あとね、一番意外だったのがマコの三人祭り!
なぁーんかマコが可愛くってね。マコばっか見てたよ。
いや、ちゃんと道重と見比べてマコをとったよおいらは、
マコ復活の予感!


まあ、それに、やっぱ、ごっちんと裕ちゃんの居る娘。の曲はかなり嬉しく、なっち不在が寂しくもあり、いろんな意味で忙しく見てました。

いや、やっぱ、どっかで一回見とけば良かったなぁっていうのが正直な感想。
あまりにも、見所多くて見所絞るのにかなり時間使っちゃってたからねぇ。


んで、卒業式の方は、なんか晴れ晴れとしたすごい良い卒業だったと思う。
全体の構成がお祭りだったし、
ハロメン入り乱れてのもんだったからなのか、ソロって素敵!を知ってる今のおいらだから感じたのか、心の底からおめでとうって思えた。
さすがに、各メンバーのコメントの時には泣いたけどもね。
夢の中も凄かったなぁ。
おいら、この頃のハーモニーを綺麗に使って聞かす楽曲が大好きだから、本当に嬉しかったなぁ。
悲しい訳じゃないと思うんだけど、なんか、涙コロコロ出てきたよ。


んで、ライブも終わり、泊まり組で渋谷へ
いつものコース、居酒屋で存分に語り、カプホでまたーり。
楽しかったっす。
カプホではおいら、写真の最終処分場みたくなってましたが(^^;
おかげで普段買わないあややとか由紀ドンとか手に入り嬉しかったです。
まあ、もちろん裕ちゃん貰えたのが一番嬉しかった訳ですが。


かおり卒コン参加された方々、本当にお疲れ様でした。
やっぱ、大勢だとにぎやかで楽しいねぇ。