はじめに

えーと、ブログなるものを立ち上げてみました。
周りの人達がやってるので、おいらもいっちょ挑戦してみましょうかと・・・。
んで、PC及びネットについてかなり疎いおいらなのでどうなる事やらなんですが
とりあえず、好き勝手書いていきたいなと思ってます。

んで、そうだなぁ。慣れるまで去年のヲタごとなんぞ少しづつ振りかえってみようかと。


04年 総括

‘04年…頑張ったなぁ俺。
全58公演(内イベ4)多分これがピークだと思われ
05年はゆるりと月1現場、年間24公演位のペースで行けたらとおもっとります。
んで、04年を振りかえって…

1月
ここは、もう、ハロコンにつきる!ってかハロコンしかなかったし(^^;
んで、名古屋・横浜で5公演参戦したわけですが

そだな、名古屋の夜、この時は梨華・真里のハッピーバースデーがあって、
おいら初めての娘。メンバーのハッピーバースデーで嬉しかったなぁ。
(まあ、以前ごまイベでゆきどんのお誕生日はやってたんだけどやっぱ、娘。メンバーとなると、ちと違うわけで…)

あと、この公演でなっちから初レス!
まあ、7列目だったんで誤爆の可能性のが大きいンだけれども、通路挟んで最前だったし、とりあえず自分の中であの時のあれは俺へのレス!ってことで幸せになっときました。

あと、このハローではなっちとみきてぇがなにやら仲良さげにしてたのが印象てきだったかな。

それと、裕ちゃんの長良川の晴れ!これは良かった。
これ以降12月になるまで聞けなかった訳で、かなーり好きな歌なので今思えば貴重やったな。


で、横アリか。
この時初めてA'sの人達と飲み行ったりヲタカラ行ったりしたんだっけかな。
いや、強烈でした…。

んで、ライブの方は初めてのセンター花道!
このおかげでだいぶ妥協したハズのチケが良席に!!!いや、ラッキーでした。

なっち卒コンは泣いたなァ。ホント泣いた。そんで、なんかめっちゃ落ちこんでたなぁ。
それも、これものののせいだったりする訳ですが…。
まあ、今思えばねぇ。ソロって素敵!な訳だからおかしなもんですけどね。