熱下がりましたw

昨日、もうめんどくさくなって風邪を治す努力止めたんですけどねw
今朝は確かにちょっと具合悪かったんだよな。
んで、会社行ったら同じ職場の奴が、俺も具合悪いと・・・
おいら、体温計会社に置いてある人だから、お互い熱計ってみたさ。
おいら、7度5分。奴、6度6分・・・
あまえてんじゃねぇーよーとか笑い飛ばしお仕事お仕事!
昼頃になってどうも奴は本気で具合悪くなってきたらしい。
んで、第二回体温計バトル!
おいら、6度5分!
をぉぅ。下がってる!働いてるにも係わらず朝より下がってるのはなぜ?
奴、8度・・・
体温計の数値見たとたん加速度的に病人になってゆく奴。
それでも、どこか勝ち誇ったように
ほらね、具合悪いって言ったじゃん!とか言い残して早退していく奴・・・
まあ、何処をどうとってもおいらが奴にうつしたであろう事は明白で・・・
だって、症状まるっきり一緒やしw
奴に悪いなぁと思いつつ・・・
風邪ってうつすとホンマに治るんやなぁ、と、ちょいと感動をおぼえたおいらでした。


まあ、明日奴に休まれると、その仕事のとばっちりは全ておいらに来る仕組みになっているので奴の回復を心より願っているおいらでした。