なんだこのテンション

いそがしいんだな、多分。
かろうじて床屋に行く時間はあったが
流美治してる暇なかった・・・
明日はディナだって言うのにテンション低い・・・
テレビ見ながら日記書いてる訳だが
スクールランブルおもれー!
最近ローゼンメイデンもおもろいな
なんか、アニヲタで良いんじゃねえの?
金かかんないし・・・
明日は久々にバス遠征だしな・・・
あーそうか、払い込み青封筒来たしバス券代払ったし
金が無いんだな・・・そんでテンションあがらんのかな?
あと、あれか、やっぱ床屋行って散髪はしたものの
スーツとか一応着てみたものの最近また太って礼服しか入らなくなってた事や
鏡に映った自分の姿見て凹んだんかなぁ。
キモヲタなんでね・・・
個人として推しと向かい合うのが・・・
嬉しいけど・・・なんか・・・ね。
まあ、近くに行った所で、向こうにしてみれば多くのファンの一人という認識なんだろうけど・・・
それでも少し恐いんです。
一人現場って言うのもテンション下げてる原因かもなぁ。
まあ、いいや、寝よ。