ハロモニ

なっち出てたねぇ。
ああいうリアクション可愛すぎ!!!
もう、ほんと早くソロコン行きてぇ。
なっち不足が加速した模様。


アドリブ自体はごっちんが可愛かったね。
ちょっと、きゅんってなったや。


あと、今日のみきちいは衣装といい髪形といいちょっとツボだったな。
可愛かったや。
なにより、なっちと隣でさ
時折写る2ショットがもう!
久々のなち美貴姉妹やって、嬉しかったや。


藤本組最高!


そういえば、藤本組と吉澤組だったね。
安倍組・後藤組でないところが、なかなか・・・ほう、そうか、と。
少しの寂しさと、やはりモーニング娘。ありきやなって思った。
おいらは、卒メンよりの人だから
現役のモーヲタさん達には熱く熱く頑張って娘。応援していって欲しいなって思いました。
もちろん、おいらも微力ながら応援していきますけどね。