なんだかな。

今日からうちの係長が入院。
腰の手術とかで1ヶ月半入院。
その間、おいらが係長代行みたいなことをする訳で・・・
平社員のまま係長の仕事と責任を任され1ヶ月半したらまた
ふつーの平社員に戻る訳で、
んでも、事なかれ主義の係長が居ない間にちょっとおいらが描いてた職場に近づけてみようかなって。
今まで、上に対してヲレだったらこうするのにとか思ってた事やってみようかなって。
もちろん、係長の代行ってだけなんで、1ヶ月半すれば全部御破算なんだろうけれども
この歳で平ってのもある意味ね・・・うちの会社じゃヲレくらいだし・・・
で、まあ、偉くなっちゃうと自由に休めなくなるからあんまり偉くなりたいとは思わないけど、自分で納得出来るやりがいのある職場に変えたいって気持ちは大きいのでちょっと頑張ってみっかな。
短期決戦なんで今まで係長がやってきた事とこれから自分が思い描く流れにどう持っていくか考えなきゃならないのでこの週末はちょびっと大変です。
あ、まぁ、でも、スポフェスは行きますよ・・・多分。
資料に目通して流れ理解すれば、これからの事は車運転しながらでも考えられるし、
むしろ、考え事するのは昔からドライブ中な人なので丁度良いかも。
問題は明日その考えるべきネタを把握出来るかどうか・・・