06春娘。コン富山

さて、sx-66編集しながら娘。コン
レインボー7の感想でも書いてみるかな。
あー、えーと
基本おいら暴言魔なんで、おいらの暴言になれてない人とかあんまりお勧め出来ません。
基本おいらモーヲタで無いんで・・・
各推しの人に不快感与える表現多いかと思うんで覚悟して読んでください。
言い訳がましいかもですが・・・
あー、まー、いいや!
知ってる人はわかると思うし、知らない人にどう思われようが関係ないしな。
一応おいら、娘。全員好きですよ。
まあ、とりあえず、隠すけどね。
身内位しか読んでないと思ったけど、それにしちゃ、最近カウンター回るんで・・・一応・・・気のせいか?


1曲目.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
いや、知り合いの日記とかで知ってはいたけども
本当にいきなり始まるのね(^^;
消灯とかないから周りの空気から読み取るしかなくて正直びっくり
慌てたさw
いいね。かっちょいい!
勢いもあるし。
れいな きてるねぇ。
亀の見せ場も一応あるし。
ただ、あれだわ、出だしおいらずっとよっちぃかと思い込んでたんでね、ガキさんでびっくり!
聞き分け出来てねぇ〜。
まあ、おいらのヲタ度なんかその程度ですよ。
のっけからこの曲はさ、凄く良いんだけど初見の曲はじっくり見入りたいおいらは微動だにせずずっと見入ってました。
んで、ノリ遅れると途中参加出来ない人なので実質5列で全編ステージ凝視での参戦となりました。


THE マンパワー!!!
つづけてこれかい。
いや、なじみの曲は、やっぱ体動かしたくなるよね。
んでも、ROMモードだったんでね、静観。


Go Girl 〜恋のヴィクトリー
えぇ〜!
これはね。さすがにめっちゃ弾けたかったけどなんかノリノリの2曲静観しちゃったせいで・・・
その流れでうずうずしながら静観・・・
うぅっ、人目気にせず弾けられない自分が・・・


んで、モニターでのメンバー紹介
いいね、このV
日本全国から集まってきたって感じがさ。
娘。の魅力の大きい所だよね。


SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
はっきり言って、先にPV関係見て思いっきり引いてたんだよね。
んでもさ、現場で見るとさ全然違うのさ!
なんか、認められてうれしや。
ってかさ、ここで衣装かわるじゃない。
基本的に苦手系の衣装なんだけど
亀が可愛くてさぁ。
リボンとか・・・もう、なんか良い!
愛ちゃんのリボンも可愛かったや。
あぁ、ここで、髪型について書くと
亀はそのまま何の工夫も無くストレートそのまま。
ただ、色が・・・
抜きすぎだろそれ!
お兄さんちょいと悲しかったよ。
5期のry)
が笑いに走った時期を思い出したわ。
そっち方面に走っちゃいかんだろ。
違うぞ!それは!
なんかね、ぶっちゃけお前太ったろ!
去年から感じてたけど、二の腕のたくましさは娘。一だろ、今。
今回のツアーではれいなに良いとことられまくりだしな。
そんな、雰囲気も似ててさ・・・。
んでね、話それるけどさ、
昼公演前半、亀、なんだそれ。
やるきあんのか?
どっか、具合悪いんか?
くらいの出来。
踊りの切れも悪いし
元々そんな踊れる娘ではないけど、それなりにオーバーアクションな位大きく速く頑張ってたのになんか違う。
ドキュでダンスやってるから其の延長で走ったりとかしないようにしてるのかなぁ
とか、思って見たけれど
おいらは、しがない一観客なんで難しいことは一切抜きで見てて不満だった。
亀の最大の魅力である笑顔もなんか・・・


ああ、髪型の話だったな。
愛ちゃんはなんか、れいながやってたような2つ束ね。
ウエーブもかかってたし。
おいらの好きな髪形ではあったな。
おかげで昼は結構愛ちゃん見てたな。


後とそうだな、マコはストレートに一本編みこみ入れたおいらの一番好きな髪形してた。
亀がここ一番でやるような髪形。
よっちいは前髪束ねたちょんまげでおいらが長髪の時期に書類仕事やる時に良くやってた様な髪形だったや。
あと、印象に残ったのがコンコン。上品に束ねてあってね。とっても素敵な感じだった。


で、えーとなんだっけ?
おぉ、新曲か!
愛ちゃんが可愛い髪形の上リボンしてるのにちょいとキュン。


パープルウインド
これは!
凄いな。
CDで聞いた時は、これは何の歌?
ウインドサーフィン
ヨット?
ダイビング?
などなど色んなことを考えながら聞いてて
釣りやダイビングに夢中になってた頃を思い出してなんか凄い好きな曲ではあったんだけどね。
ステージ見るとやっぱ違うわ。
感想のね、ダンスバトル?
すっげーわ。
高橋 愛
なんちゅうか、股割り?
すげーや!
んで、れどっちさんと昼・夜の間にメールして聞いたんだけど
よっちぃもやるとか!
そんで夜はよっちぃも注目して見てたんだけど
よっちぃもすげえ!
こういう大技は愛ちゃんの十八番だと思ってたし
亀愛見るのに必死でなかなか他メンに目がいかなかったりなんで
正直昼は全然見てなくて・・・
んで、夜見てすげぇって。
よっちぃの股割りはかっこ良いんだよね。
格闘家がみせる様なそれでさ。
愛ちゃんのは女性のやわらかさを表したような
滑らかな感じで
おいら昼結構前の席で、愛ちゃんが股割りするとヲタが邪魔でしっかり見えなかったけど
夜は3階だったので上からばっちり見ましたよ。
やっぱ、愛ちゃんすげーや!
一瞬の技なんでほんともうちょっと見たい。ってか映像にしてくれ!
んで、あれだな、よっちぃ・愛ちゃんと立て続けに大技見せられたんで
ぶっちゃけ、他メンどんな振りしてたかあんま憶えてません。


で、MC
なんだけど、とりあえず・・・今日はこれで・・・

つづけ!