今日も金太郎

今日も金太郎見てたw
んで、結構早くきりの良い所までいったので
またGyaOをうろうろ・・・
NON STOP見ちまった・・・
その後、通算8回目のハロプロアワー見てたや。
各州更新とか聞いてるんでもうじき終わりかと思うとやっぱ見ときたくてさ。
ほら、録画出来ないしさ。
何らかの方法あるらしいけどおいらにはそんなスキルないので配信されてる間に出来るだけ見ときたいと。
今回のなっちと愛ちゃんはかなりね良い!
更新されて新しい番組が見れるのも楽しみっちゃ楽しみだけれど、今は好きなときにこの素晴らしい、第1回のハロプロアワーが見れなくなるのが厳しい。
マジ、DVD化切望ですよ。


あぁ、そういえば、GyaO CAPのガッタスまだ見てなかったな。
結果知ってるし長そうだからなかなかね。
まだ、あるのかな?
よし、今から見てみっか。
ってことで、今日はおしまい。