今日は金太郎

つづき書こうと思ってパソコンの前にすわったんだけどねぇ。
書き出す前にGayOでハロプロアワーでも見ようかなぁなんて
GyaO開いて色々見てたらさ、サラリーマン金太郎のアニメが一挙配信されててさ
見ちゃった・・・
ちょこっとだけのつもりが7話位・・・
おかげで、またまたこんな時間に・・・
一応キリの良い所まで見たけどまだ半分位なのかなぁ?
まあ、明日も仕事だし今日は寝るけども
明日も見ちゃうんだろうなぁ・・・金太郎
ああいう、ご都合主義の物語って大好きだからなヲレ。
んーーー、なんか昨日今日とアニヲタっぽいおいら。


そだな、それから、当人の日記にレスもせず、こんなところでなんだけど
今日昼休みに2106さんの日記のなっちディナIN大阪のレポ読んでて
さらに、なっち不足が加速してしまいました。
って、金太郎に負けてるじゃんw
でもね、なんか、MCの所とか、すっごく目に浮かぶんだよねぇ。
あー、もー、なんかね、ホントにソロコン待ちどうしいの。
あの、MCとかの独特な空気の中に居たいの。
ハロコンとかレビューとかスポフェスじゃ決してありえないあの空気の中に居たいの。
とは、言ってもね。スポフェスかなり楽しみよ。ヲレ!
なんてったって、なち裕同じ組ですよ!
しかも、2人とも運動あんまりだから、ベンチでムフフ!
競技そっちのけでベンチ見てたりするような気がする!
あっ、ハロコンで歌ってる人そっちのけでひな壇見てる様な人なんで十中八九そうだろうな。
しかも、今回長丁場だしな。
またーりと幸せにひたらう
いっぱいあるといいな。なち裕。


ついでに、もうちょっとハロネタ。
最近見たい画ってのがさ2つあってね。
左から裕ちゃん・亀・なっちって並んでで裕ちゃんとなっちで亀にちょっかい出してる様な画。
裕ちゃんが情報コーナーやってた時に似たようなのあってずいぶんテンパったけど、またそういうの見たいや。
ゆゆ亀の情報コーナー復活希望!熱烈希望!
あと、もう一つが
左から、なっち・愛ちゃん・ごっちんって画。
これはさ、ハロプロアワー見たときに凄く思ってね。
娘。コンみたらもっともっと凄く見たくなった。
こういう画って多分ね、さっき書いた3人と違ってなかなか見れないとは思うの。
それこそ、この3人でユニットでも組んでくれないかぎり。
むしろ、次のSPユニットはそれでお願いします!って。
んで、その場合愛ちゃんが真ん中がいいの!
普段なっち真ん中じゃないとちょっと嫌なヲレでも
この3人の時は愛ちゃんが真ん中がいいの。
まあ、今の所ありえなそうな話なんだけどさ。
やってくれないかなぁ。
しかも高橋 愛がモーニング娘。現役の内に!
ってか、今!
この、3ショットについてはさ。
実はハワイでけっちさんとさんざん話て寝る間も惜しんであーだこーだ言ってたっていう想い出もあるんだけど。
最近強くその3ショットが見たいって思うんだ。
愛ちゃんの売名にもなるだろうし
現役娘。がハローSPユニットに入れば話題性もあるだろうし娘。にも良いんじゃないかなぁ
なんて、だめですかね。


俺ね、娘。では基本、亀亀言ってるけどさ。愛ちゃん凄くかってるのさ。
亀はやっぱりなっちからの流れで好きだし応援していきたいけど
愛ちゃんはさ、素晴らしいと思うんだ。
あー、愛ちゃんについてちょっと書こうと思ったけど、時間が時間だし、長くなりそうだし、頭の中とっちらかって来たから今日はこの辺で。


あー、一言
高橋 愛はさ、なっち系列でもなく、ごっちんの系列でもなく、それでいてエース。
高橋 愛は、高橋 愛としてエースなので素晴らしいと。
あまり、伝わらんかも知れないけどそういうことです。