コナンが悪かったな・・・

昨日の娘。コンの感想の続き書こうと思って早く帰ってきた訳だが・・・
飯食いながらTV見てたらコナンSPとか・・・
好きなんでね結構
見ちまった、ずっと、
流れでTVつけっぱなしにしてたら矢口・・・
見ちまった・・・しっかり。
矢口一等おめでとー!
なんか、久々に矢口見たけど
めっちゃB級になじんでたなw
でも、やっぱ。矢口は可愛いね。
銭湯の娘?とか何回か見たけど、あーゆーのよりバラエティの方がおもろいかな、見てて。
矢口はいつまでこんなんなんかなぁ。
スポフェスは出るんだっけか?
歌うんか?
歌って欲しいな。・・・無理っぽいけど・・・。
あー、そうだな、チケ落さんとな、1k位で入れんかなぁ。
刀剣とか出るのかしら?
出そうな気もするし、ギリギリまで粘ってみるかね。


てなことで、時間がなくなり・・・
時期にどきみき始まるんで・・・
CBC聞く時は電化製品全部切らないと雑音にやられるのでね
つづけはつづかなかったなw