さて

したらば、ちょこいとヲタ事でもw

なっち2ndアルバムジャケ
これは、その、いわゆる、卑怯ななっちですな。
もう、ぶりぶりやもんね・・・
わかっていつつ・・・だまされるなっちヲタ・・・

裏ジャケ
表の続きですな、うむ。

歌詞カード表
店先でジャケットのなっちにしょうがねぇなぁ。
可愛いからな、騙されてやるかと思ってたヲタが本気でテンパル笑顔!

そして、この歌詞カード裏で壊れる・・・
まあ、そんな流れになっております。


ここではショートのなっちなんだけどねぇ。
スポフェス&ディナではロングだったなっち。
はたして、真相やいかに!
ゆゆディナの前に偶然ハロショでぴーりんさんと
えーと、なんだろ、ネットでは、おとぼけさんとでもいっといた方が良いのかな?
にあって、ちょいと話したんだけどさ。
ディナで髪のことなっちに聞いたヲタが居て、そいつは笑ってごまかされたとか・・・
どうなんだろうね。
ツアー初日のお楽しみ?
確かに今回のアルバムはショートっぽいイメージっちゃイメージの気がするし。
スウィートホリックはロングのふわふわの感じかもなので・・・
をっと、ちゃんちゃみ始まるんでこの辺で!
おやちゃみー。