ハロモニ

現場から帰ったらハロモニ見る習慣ついてるので見た!
今回はバスで早く帰れたしね。
ゆゆたんもなっちも出ちゃいねぇ。
なっちはとりあえずネタになってたけど裕ちゃんはかすりもしてなかったな
ディナ当日ってのもあるのかな?
すっかり、ゆゆたんモードのおいらは・・・orz
唯一救いは我が郷長野が連呼された事だな!
ここで、一つ!
長野でりんごと言ったマコはある意味正しい!
青森に継いで第2位の出荷高を誇ってるからな。
りんごを食わせて育てた信州牛もまあ、名物の一つ。
さすが、お隣、新潟のマコだね!
んで、長野は猪とか言う声聞こえたが・・・
誰だべ!
よっちぃか?
放送されてないと思ってなめんなよ。
こちとらケーブルTVに金払って見とんのじゃい!
猪なんておいら一度も食った事ねぇよ。
いなご・はちのこはよくくってたけどな。
長野の名物と言えばりんごかそばで!
それが長野市民の感覚。
中信辺りだとわさびや馬刺しとか入ってくんのかな?