愛しさが止まらない

ハロプロアワー見ててさ。
今回、なち裕やん。
やっぱ、てんぱっちゃってさ。
ウソつきあんたとか・・・
もうね、なんか、嬉しかったのよ。
そんで、トーク中にあやっぺの名前でたじゃない。
そしたら、ウソつきあんた、
なち裕のうそつきあんた見てて、なんか無性にあやっぺが見たくなってさ
おいらの中に、なんか、ウソつきあんたは
なんか、裕ちゃんとあやっぺのイメージがあるのね。
んで、渋公ファーストハローのうそつきあんた見てた訳。
・・・なんか、続けてDVD見ちゃって・・・
おいら、オリメン本当に好き!
みんな、愛おしいや。
まあ、おいらは、さやか卒コンが初現場なわけで、
当然、その頃は遠征現場なんて思いもよらなかった訳で・・・
それでも、やっぱり、オリメンには限りなく愛おしさを感じてしまう訳で
だからこそ、当時から現場で頑張ってる人達にはリスペクトの念で一杯です。
おいら、推しが推しなんで・・・
そんな人腐るほど居るの良く知ってます。
だから、おいらは何年経っても新参者なんです。
それでも、やっぱり、モーニング娘。が好きで好きで好きなんです。


とは、言っても、ハローを離れたメンバーは追いかけませんけどね。


だから、ハロー大好きと言えど、オリメンとのつながりの薄いキッズとか美勇伝とかあんまり熱くなれないのかなぁ。