DS

やっぱ、DSってめっちゃええねん!
来月のゆゆソロDS行かれないの本当に心の中からつらいわぁ。
特に裕ちゃんの現場活動ってDSメインの所あるからなぁ。


なんか、やっぱりさ自分がこういう立場に立つとさ
推し以外のDS申し込むの出来なくなるよねぇ・・・
一度は振り切って他のヲタなんか知るか!
自分が良けりゃええねん!みたいな感じで美貴ティとか申し込みもしましたけどね・・・
まあ、外れたけど・・・


そいでもやっぱ真剣にその人推してる人が見れなくてさ、
まあ、好き程度のおいらがその人を押し退けて見る事になる訳だから
なんとなく申し込みづらいよねぇ。


まあ、でも、そんな事行ったら2人推してるおいらはどっちの推しの人にも申し訳ないって事になるのか?
そしたら、あれだ!現場参戦数で・・・無理だよね・・・
つか、あの申し込み方法なんとかならんのかいな?
第一第二第三希望的には・・・無理か・・・人気公演は第一希望で全部埋まるか・・・
ま、しょうがないね・・・
金にもの言わせて何とか出来る現場頑張れって事か・・・


でもさ、地方公演とか最近全然埋まんない訳じゃない?
ツアー自体も縮小される一方だし・・・
それをさ、頑張って時間と金かけて応援しに行ってる人が見れなくて
そんな、とこまで行けるかボケな人が見れるのってなんかなぁ


とにかくアレだ!おいら今度のディナは入れない以上
どこぞと梯子とかされてそっち側絶賛されたらキレるよね。
特においらが申し込んだ最終公演組!!!
今回も娘。と掛け持ちしてた人多かったみたい
基本ゆゆたんだったりメロンだったりの人しか耳に入ってこなかったから良かったけど
ってか、あわよくばおいらも狙ってた訳だけど(^^;


DDイクナイって思った。
特にDSの時はね。
見たくて見れない推しいっぱい居るんだから。


ソロDSはなっちと日程かぶってたっけか?
まあ、なっちや娘。なら許す!
wまあ、何処までも我儘なおいらの意見ですがね。


でもやっぱり、ディナのあとはディナが最高だったって言って欲しいな。
推しじゃないからわからん、とか絶対言っちゃいけない言葉だよね。
だったら、申し込むなと!


まあ、とどのつまり外れて凹まないようなDSには申し込むな!って感じか?