AM1:15現在・・・仕事中w・・・orz

あはははははははーーーーーっと、
帰れん!
そんなこんなで、最後の頼みのCD屋巡りは出来ませんでしたとさ。
つか、木曜にお客さんの所に行くことになりましてねぇ。
その準備が・・・
明日の代休は何とか取れるんだけれども、木曜AM3:00出社とか
とっても、渋谷から帰っちゃこれませんorz
よって、回避けてーいorz orz orz orz orz orz orz
儚く散ったおいらの24枚のCD・・・
あーあーあー・・・最近なっち不足ですなぁ・・・
なんか、ゆゆヲタのようや・・・ま、いいけど・・・
なっちの笑顔が見たいよーーーー
なっち不足なっち不足なっち不足
アコライブ言うくらいじゃけぇ
ひとりぼっちとか歌うんかなぁ・・・
ヲレのひとりぼっち・・・ヲレの白鳥大橋ぃーーー。
まあ、でも、一番はあれだな、ぴーひゃら!
これやられたら、たまらんな・・・
あうぅぅぅぅぅ・・・アコライブ行きたい・・・
仕事蹴っ飛ばすか?
いや、今回ばかりはそんなことしたら会社いらんなくなる・・・
借金返せなくなる・・・したら・・・
うむ、無理だな。
さて、こんなことやっとらんで仕事仕事っと。
大人になったな、ヲレ。