ゆゆたんDS

やはりというか・・・
北海道話でた!
あーあ、やっちまったな。やっぱ、小学校いったんだね・・・
しかも、逆サプライズで
最近忙しくて情報とれてなかったから全然知らなかったよorz
しかも、これなかった人も居ますがって、がっつり目見て言われた。
最前だったんで間違えないでしょう。
まあ、認識されてる訳ではないと思いますが
ずっとゆゆたんばっかり見てたんで
つい先週の事だから少数精鋭の北海道組はなんとなくおぼえてて、こいつは確かに居なかったという
逆認識かもしれん・・・
まあ、脳内でいくら考えたところで
たんなる、別に意味のない偶然てのが真実っぽいけれどもな
とにかく、がっつり目があってたのは有りなんで
そーとー胸にささりました。
なっ、中途半端に両推しとか言ってるとこういう目にあう!
まあ、こんなこと気にならない位ライトな好きなら全然問題無いのにね。
あーあーあーっ!
どうせ、ヲタだよっ!
早くイッパソに戻りたいよほ。
最近良い所まで来てるからな。
あと、どれくらい苦い思いをしたら・・・
今回でなんとかなりそうだったのに最前とか・・・
握手で初めてギュッてしてもらうとか・・・