世界バレー

いよいよ始まったね!
って、忘れてて2セット目の途中からしか見れなかったんだけれどもね(^^;
今日は負けちゃったけれども・・・4セット後半の奇跡の追い上げ!
いやぁ、しびれたわ!
興奮して手叩き過ぎて痛いッスw
ちょこちょこ映る娘。達も良いね。
ワールドGPの時はジャニうざかったけど
我儘なもんで娘。が映ると嬉しかったやw
代々木行きたかったーマジで!
会社やめんと相模原に住んでたら確実に行ってただろうなぁ。
いや、バレー見にですよ!
たとえ見れる位置に娘。いたってスナイパーしませんよ多分・・・きっと・・・ちょっとしか・・・
でもねぇ、ラスト・・・ホント現場で力の限りニッポンコールしたかったや
そいえば、最近叫んでないねぇ・・・
ディナとかミュとかさけばんもんな。
やっぱり、なっちの秋紺がないのは寂しい限りですなぁ。
それは、さておき、途中娘。映った時
結構試合緊迫してる時だったかなぁ。
真剣に見入ってる愛ちゃんと即カメラに反応しカメラ目線で笑顔を向けるガキさん
いや、この対比おもろかったです。
アイドルとしてどちらがどうとかわからんけど
おいら的には愛ちゃん↑↑
ガキさん・・・も少し応援しようよって感じですた。