歌ドキ!

最近急がしかってん・・・
んで、今週に入って上の事情ってやつで仕事いきなり落ちついてん
つか、ご破算・・・
おいらが色んなもん削ってやってきたのに・・・
で、そんな話じゃなくて
録りっ放しだった歌ドキ!まとめて見ました。
だーいぶ野球にやられてたorz
不測の事態に備えていつも30min余計に録ってるんだけどそれでも・・・
堂本兄弟の時予約外してそのまんまで録れてなかった日もあるけど
ますます野球が嫌いになりました。
一応、録れてなかった日の出演者調べたけど、かろうじてなっちと裕ちゃんは歌ってなかったんで一安心
でも、カントリーはかなり見たかったぞ!


んで、裕ちゃんやっとこさでてきたねぇ。
また、この、なんだ、裕ちゃん昭和の歌が似合う事似会うこと!
声質がさこう、心に染み込んでくる声質なんだよねぇ。


あぁ、そだ、話はずれるけど
大谷っち(ディナで裕ちゃんがそう呼んでたのでこれからそう呼ぶことにした)
歌うまいねぇ。マジで!
今までメロンの中では歌担当ってイメージがあったけれども
今回ディナ行ってすっごく思った。
また、聞かせる曲が多かったせいかもしれんけど
ひょっとしてハロプロ一なのか?と思うくらい。
だぁ、あれだいね、去年のエルダの松浦組凄いよね!
んで、あれだ、今一応参戦記録に上げるようにディナレポのんびりと書いてるようないないようななんだけど
どうせ、別館に長文レポ上げても多分ここ読んでくれてる数少ない人達の中でも更に絞りこまれた奇特なお方しか読まれないと思うので
いや、ぶっちゃけ、時期はずれのレポはまず読まれないと思うので
ちょいとここにも書くと
大谷っちのソロコーナーのラストにリリコさんの奇跡の花って曲を歌ったのよ。
これが、ホント物凄く良い歌でさ、鳥肌立ちまくり!!!
初めて聞いた曲だけどちょいと涙出た。
これがさ、また難しい歌でね。
おいらも覚えたくて頑張ってるんだけどなかなか
んで、あれだ、裕ちゃんも足から鳥肌立ったっていってた。
握手の時もさいつもだと悪いとは思いつつやっぱ裕ちゃんに時間割きたいから
一言さっと言って裕ちゃんの方いくんだけども
今回は、
(s- -)ソロ最後の曲感動しました!あの曲なんて曲ですか?
みたく、ちょいと、会話らしい会話なんぞしてしまった。
まあ、だからといって裕ちゃんへの時間が短くなる訳でなかったから今後もっと余裕をもとうと・・・
ただ、ちょいと裕ちゃんとの握手の導入時心なしか裕ちゃんちょいと冷たかったような・・・
やっぱ、逆認識でメロンヲタと勘違いされたか???
えーと、なんだ、その、今までおいらの中で大谷っちってホントーに薄かったのね。
髪染めたりとか基本嫌いな人なんで・・・
でもね、今回、だからこそかな?
大谷っち物凄い勢いでおいらの中で急上昇だね!
裕ちゃんとのやり取りもなんか凄く好感もてて
良い!大谷っち良い!って感じ。
ゆきどんもひとちゃんもそうだけどディナっていいね。
つか、やっぱ、歌なんだよなぁ。
歌って良いね。


奇跡の花・・・クリコンで裕ちゃん歌ってくれないかなぁ・・・
大谷っちの歌に感動しつつ、この歌裕ちゃんの声で聞きたい!って思ったおいらが居たのも事実。