なんとなく

岡女体育祭なんぞ見てみた。
素晴らしい番組だったな。
楽しさの中に感動もありつつ・・・
特に大縄跳びとかね。
昔はああいった企画多かったんだよななぁ。
みんなで何かに向かって力を合わせて頑張る姿
いま、メディア露出ないのはしょうがないけどさ
ハロモニあたりでそういう企画出来ないのかね?
無駄にロケしたりゲスト呼ばないでいいからさぁ。
敵が必要なんなら卒メンなりハロメン使ってさ・・・
シリーズ化したっていいやんねぇ。
それぞれのメンバーの育ってく姿見れるんならね。
そいや、バレー部はどうなったん???
メトロラビッツとか・・・


あうっ、今日容疑者木島やんのね!見な!
てことで!
おっと、逃亡者だったか?