容疑者 室井

いやぁー面白かったさ!
踊るシリーズに共通する自分の正義に背を向けない姿
男たるものそう有りたい!
まあ、現実社会ではそういった人間は
弾き飛ばされ、叩かれ叩かれやがて開き直って落ちぶれていくものだけれども
踊るでは、そういったその後どうなの?
っていう疑問符も残されるよね。
そこが、また、なんとも・・・
まあ、おいらなんかしがない工場の一技術者なんで
突っ張ってみた所でって気もあるけど・・・
男なるもの自分の道引いたらあかんよね。
いって、いって、いきまくってダメならダメでいいじゃんねw
まあ。でも、そういう生き方するんなら女房子供は諦めないとね・・・
相手が惚れてついてきてくれるんならともかく
そんな生き方するような奴には女口説く資格はないんじゃないかなぁ。
実際きびしいぜぇ。
自分を曲げないでいくのって。
あぁ、なんだ?いきなりちょいとおいらの中のテーマとそれたぞw


つか、田中麗奈(漢字あってる???)良い!
この娘は演技してると本当に光るね。
普段の記者会見とかだと全然ピンとこないんだけれども
何かを演じている、この娘を見ると凄いって思う。
ちょっと前までなっちのともえちゃんのごとくかおりのレナちゃんだった訳だが
その辺今どうなんだろう?
かおりの事はあんまり追っかけてないんで不明ですが
んでも、かおり繋がりでこんなにも素晴らしい人がいると思うとなんだか嬉しくなってきます。
んでさ、一世風靡セピアっておいらの昔からの憧れなんだよねぇ。
当時小学生だったからもちろんライブとかいった時なかったけど大好きだった。
そのギバちゃんとショウさんの競演とか・・・うれしいっす。
ストーリー的にも骨があって良い感じだったね。
てことで、今日は容疑者室井絶賛で!























ところで、北海道組は今日一日天国だったんかえ?
ミニに網タイツゆゆたんとか・・・orz
もう、情報とるのも止めたしだいです。