なっちの

アコライブ結構ガラガラだったみたいね。
なんとかすれば何とかなるレベルだったような気がする・・・
でも、やっぱ、結果論だよなぁ
あの時点で入れるか入れないかわからん物に大枚はたいて仕事押し退けては出来ん。
セットリスト
その辺に上がってるの見たけど、それ程惹かれるものではなかったな・・・
やっぱ、アコって部分だよなぁ
ハーモニカが良かったとかも書いてあったけど
それって、なんだろ?
なっちが吹いたとか言うんならめちゃテンパルけど演奏の話であれば別にどうでもいいっちゃどうでもいい
でも、おいら、ハーモニカかなーり大好きだからねぇ
大小あわせて10本以上はもってるからね。
気になるっちゃ気になる。
まあ、あれだな、DVD化熱烈希望っちゅうことで。
ああいうさ、イベントごともさ、あんなアタリ券じゃなくてバーコードデータとかでさ買った枚数が多い順に入れる様にすれば良いのにね。
何回かに分けて集計結果出してさ自分がどの位の所に居るかわかる様にすればいいのに・・・
2桁台の買い増し競争とかみてても面白いと思うのだが・・・
システム的におっついていってないんかな?
でも、アタリ券より枚数は伸びるんでないかい?
でもやっぱ、今回いけなかって、レア曲なかったのが物凄い救いでつ。