あぅぅ・・・仕事が・・・

昨日は日記書けんかった・・・
うち帰ってコトー見ながら気づいたら目覚ましなってた・・・
今日は早く帰りたいなぁ・・・
残業のあと夜通し移動するのは危険やもんね・・・
特に昨日気失ってるしw
まあ、ディナは夜なんで朝出ても良いんだけれどもね。
出来れば武道館行きたいなと。
1公演くらいはやっぱ現場で見ときたいんでね。


しかし、マサオくんとのディナですか・・・
エルダの中でも薄い相手なんだよなぁ・・・おいらにとって
来月のソロのが良かったなぁ・・・
まあ、両方外れるよりはましだけれどもね。


そいや、郵便局の振込み受領書の控え無くしちゃってね
さんざ、てんぱった挙句FCに問い合わせたら振込み確認メールもって来てくれれば問題ないって・・・
・・・なんだかなぁ。