久々の朝日を浴び風に踊るなでしこ

sentaka2006-10-08

今日もずっと仕事してたから、とくに書くことねぇな・・・
なんなんだろ、このハロモニのつまらなさ・・・
最近面白く思えないんだよね・・・
頭の中仕事モードなのかな?
それともホントにつまらなくなってる?
そいえば、今日、おいらの部署で出社してるのおいらだけだったから
エアモニ聞きながらやってたんだぁ
ずいぶん前に落としたやつだけどさ、なかなか聞いてられなくてね(^^;
その中で嬉しかったエピソードが一つ!
なっちが一人暮らし始めた頃、夜中寝てるときに天井に吊ってあった電気が落ちちゃった話
真っ暗でガラスの破片も散らばっちゃってどうしようもなく泣いてたんだって。
そんで、何とか携帯までたどり着く事が出来て
何故か裕ちゃんに電話したんだって。
そん時はもう真夜中で終電とかも終わっちゃってて裕ちゃんは駆けつける事は出来なかったんだけれども、電話で色々アドバイスもらって何とかしのげたと。
その夜はなっちキッチンで寝たんだとw
まあ、なちヲタには既出の話だろうけど、おいら初めて?聞いた話なんで嬉しかったや
「なんだか、わかんないけど裕ちゃんに電話してたの」
ってなっちの言葉がさ、かなーり嬉しかったね。
おいらが裕ちゃんを推すきっかけになったのがやっぱりラジオでさ
細かい内容忘れちゃったけど、なんだっけかな?
ラブマでミリオンいったときだっけかな?
真っ先になっちに電話したって、こういうときは何故かなっちに電話するって言ってたのがきっかけだったんで
なんか、すげー嬉しかった。
そういや、この前のやねんでも裕ちゃん一回で良いからなっちになってみたいって言ってたしね。
なんかさ、この2人に本当に尊敬し合ってるなんかを感じちゃってさ。
好き、この2人。
なっちはさ、やっぱりハローを作り上げた人で初めから顔として頑張って来た訳だし
かたや、裕ちゃんは初めからリーダーとして引っ張ってきた人のわけで
お互い立場はちがくても、いや、違うからこそか、
お互い唯一心から尊敬出来る相手なんじゃないかなぁって。
まあ、脳内論理だけどさw
だからこそおいらにとってハローってなっちと裕ちゃんなんだよね。