今日は

休憩時間にネットすることも出来ないほどお仕事してたんで、全くネタなし。

ところで、キッズはいつまでキッズなんでしょうね?
まあ、自分らでハローメンバーとキッズのくくりを別けてる以上おいらは推しませんよ!
ハローじゃなくキッズなんだから!
エッグとかにいたっては全く何がなにやらわかんないしポッシボー???
なんじゃそりゃ?
ハローなんかい?
DD結構
だけれどもさ、ポッシボーとかハローかなんかもわかんないような連中推してる奴ってなに?
アイドル好きなだけ?
先物買いで騒いでるだけ?
ワケワカンナイヨネ。
ハロー枠から外れても推すんかい?
それとも、ハロー枠から外れたら知らない人でつか?
おいらにとっちゃ、ハロー枠ではないけれどもあやっぺの方が比べ物にならない位大事やぞ。
基本、やっぱり推しありきだと思うけどね。
推しとの繋がりがどれだけ深いかだよね。
まあね、こんなヲタの世界なんていくら生活削って突っ込んだところで所詮趣味・娯楽以外の何物でもない訳で
各々楽しくやれればそれで良いんじゃねぇの?
ってのが、とどのつまりって奴だとは思いますけどね・・・
ハローってくくりだけで新しいもの、今までハローを作り上げてきた人とほとんど係わりのない連中に入れ込んでる連中見るとちょっとね・・・
そいつらが推されれば推されるだけ古いものはおいやられるからね。
新勢力を推すっていうのは間接的に旧勢力を叩くって事わかってないで綺麗ごと吐く奴多すぎ・・・


つか、やっぱ、時代は流れていくのだねぇ・・・
こんな事書いた所で流れていく時代には逆らえない訳で・・・
誰しも歳を取っていくし、歳相応に結婚なり子供が出来たり、体も色々ガタ出てくるし・・・
あぁl、おいら何かいてるんだろうね。
やっぱ、最近欲求不満なんですかね・・・
仕事ばっかだかんなぁ・・・
まあ、これ読んだ人は気ぃ悪くする人もいるだろうなぁ。
とりあえずかくすわ。
んでも、書くだけ書いたらちょいとすっきりしたやw
まあ、自分の日記だし良いかw