歌ドキッ!

アヤカ キター━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
かおりはね、なちコンで見てたからまあ
いや、嬉しかったですけどね。
それより、歌ってるアヤカにテンパリますた。
みうなについては幻の失われたカキコに散々書いてしまったので
もう一度書く気力がありませんが
つかね、もうさ、こうなったら
ゴールドレディちゃんとデビューさせちゃえよ!
ってのがおいらの希望!!!
そんな、気持ちの時に
アヤカのピンクレディじゃん
そりゃ、テンパリますよ旦那!
未知の若い力に未来を見出すのも大切な事かもしれませんがね
おいらは・・・健気なエルダメンを推します。
地方からいろんな物を捨ててまで出てきて頑張ってる連中を
たかが、ストーキ(ry ぐらいで逃げ(ry
・・・彼女のことかってたんで、あまり叩きたくないし
めっちゃ、彼女よりのカキコ永遠とした時もエラーで
幻となったの思い出したんで、ここいらで。
頑張れ!アヤカ&里田・・・一人娘。達!!!