日が変わる前に

お家にたどり着けるって素敵!
いや、最近ぬるい現場しか行ってなかったんで・・・
体、痛いです。
いつの間にか体がついていきませんorz
以前のごまコンよりは大分ぬるめだった気がするけど
それでも体が・・・
いや、やっぱごっちん熱いね
暴れたのっていつ以来?
なっち静岡?
アレは暴れたうちに入らんか・・・
娘。も最近ROMモードだし・・・
ひょっとかしたら、はたちかもしれん(^^;
ついていけなくて少々凹んだけれども
たまに、Tシャツぐっしょりになるくらい暴れるのもいいね。
気持ちがスッキリする!
次のツアーもどこか一箇所は行こうと思うおいらでした。


ま、でも、僕は猫舌なんで、やっぱりぬるいのが好きだったりする。


んーでも、あの客入りとタダ券乱舞見ると来年ツアーやるのか?
ってな不安が・・・
裕ちゃんみたいに東名阪ツアーになっちゃったりして・・・
それともアレかな?
後浦なつみで完全に現場時期別けて遠征ヲタのDD化を図る手に出るか?