うーーーむ

昼間某所であいぼん復帰・娘。総結集のスレ見たんだが・・・
歴代娘。総出演ツアーあるとか・・・
帰って来て、関連スレが見あたらないって事は・・・ネタ???
いや、おいら有料ブラウザ使うほどふかーい人では無いんでわからんけれども(^^;
いや、まあ、テンパってたんですけれどもね(^^;
こりゃ、ちょいとエルダ必死になってる場合でないと・・・
ゆゆたんに全部行くって直接告げた以上・・・
その見返りに握手ギュってしてもらった以上・・・
どーすっかなぁ、両方頑張るだけの財力は・・・
などと悩んでたんですけれどもねぇ・・・
結局どうなん???
まあ、公式発表待つかね


なにげに、おいらの夢ってのがさ
何のてらいもなくレンレボで、なっちーーー・ごっちーーーんって叫ぶ事なのさ
もちろん、そこには裕ちゃんも居てね。
裕ちゃんの卒業ツアー・・・
長野にも来てくれたから参加しては居るんだけどもね
その当時、おいらは遠征する術など知らず、年に一度会えるかどうかの娘。
一緒にのるどころか目に焼き付けるのが必死で叫ぶところでは無かったんだよねぇ・・・
だからさ・・・
レンレボで思い残す事無く燃え尽きる事が出来たらなぁ・・・って