ふと

思い立った事がある。
暖房器具使わないでこの冬乗り切れるだらうか?
まあ、長野は言うにおよばず避暑地&雪国な訳で
もちろん、おいらの部屋にはエアコンなどなく
極普通に扇風機だけで夏をのりきっている訳だが
暖房無しってどうなんだろう?
まあ、帰って寝るだけの部屋だし何とかなるのでは?


こんな事を思い立った訳というのがちょいとあり
多分、今おいらが何よりも大切にしているゆゆなでしこを部屋に取り込もうとした訳だ
最近霜が当然のように降るのでね。
したらば、うちの礼子さんいわく
なでしこは元々野に咲く強い花
そんなことしたら駄目になる!
とか言うのさ。
花にかけては詳しい人だからね
一応言う事聞いて とりあえずそのままベランダで・・・
厳しい環境があってこそきれいな花咲かすんだそうですが
やっぱり心配・・・
なもんで、まあ、おいらは部屋の中だけれども
暖房使わんとこの冬頑張ってみようか?なんて思い立った訳です。
まあ、限界感じたら速攻やめますけどねw
とりあえず、いけるとこまで!!!!