どうも、ヲレは・・・

愛ちゃんのことがものすごーく好きらしい。
歌ドキッ!の愛ちゃんかなーりテンパッてる自分が居た。
前日のゆゆたんにテンパッたのはもちろんのこと
エルダーしか出ないんじゃ?
なんて油断もあったか、本気でてんぱった。
ハロモニキッズニアもひさーしぶりに楽しかった♪
フルで3回見たの久しぶりw
犬企画やーっと終わって最近何気にまたハロモニが楽しくなってきた気がする。
れどっちさんも書いてたけど来週はえらい事になりそうだしねw
こう、現状が良くなってくると8期がちょいと気が重かったり・・・
末っ子小春をもう少し見ていたい気がする。
ハローにしろ・・・新しいものが入って来る裏で出て行く人も居るという現実
時々やりきれない気持ちになる・・・
娘。に入ってくれば別なんだろうけど
今後ハローにどんな新しいユニットが出てきても推しはしないんだろうね。
後輩として見守るくらい・・・
邪魔になるようだったら叩くけどねw
あぁ・・・どうしておいらはこう論点が流れてしまうんだろう。


とにかく、最近、おいらって愛ちゃん大好きなんだなぁってつくづく思った。
思えば、愛ちゃんはデビュー当時からいつも安定しておいらの中で高い位置にいたもんなぁ。
ただ、おいらには推しと呼べる人が居るしね。
現場行くと愛ちゃんヲタ・・・きついやつが多い念!
まあ、おいらの推しにも言えるけどw
それにさ、何よりおいらの中で愛ちゃんにはkenjiくんがいたからさ
あんま、愛ちゃん愛ちゃん言わなかったけど
もう大分ご無沙汰だし・・・
名古屋では素直に愛ちゃん見て来たいと思います。
しかし、アレだな、娘。はチケ高いな・・・2階席で20kオーバーとか・・・
まあ、ラオウ君昇天さしたんで
まんどくさいのもあって吊り上げ上等で突っ込んだ結果だけれどもねw
現場、行くことは確定したんで
あとは、現地渡しの糞席があるかどうか?
最悪土曜昼のみ参加だな。


ああ、そだ、ちょいと小耳に挟んだんだが
日曜、埼玉ホンダでゆゆたんタダイベあるとかないとか・・・
マジネタだったらどうすべ
長野−名古屋−埼玉の△移動か???
きついな・・・
娘。は土曜昼のみで正解か?
しかし、8人に減ったとはいえ1公演じゃ見切れんような気が・・・
ということで、美味しい現地渡し狙い!
なかったらなかったでしゃーないっ!
今回は亀裏切って愛ちゃんで!!!
・・・でも、世界バレーとか見てると亀熱いんだよなぁ・・・愛ちゃんの隣で2人で熱い!
あーそうか、最近聞いてないけどラジオ聞くと・・・さゆ
小春・・・
まあ、結局みんな見たいんですが・・・
どっちつかずで何も残らないような見方だけはしたくないんだが・・・
まあ、アウェイだし・・・
だれか、ここだけは見とけって見所おしえてくれーーーーー!
なんてな、最近はぐれもんだから(ry
独狼会たぁ良く名付けてくれたよねw・・・もんペー君
再来年で、結成20年だけどなんかやるかね?
まあ、まだ、現役で背負ってるのは俺だけなのかもね・・・