早く帰ったのでな

桐生で買ったごっちんパロパのDVD見てみた。
良いライブだったんね
ごっちんハロパ!
おいら地元の2公演しか行ってないけど
なっち蹴っ飛ばして・・・うぅ・・・今でも心が痛い・・・
・・・が、行った甲斐があったというもの!
おいらの中でさ
やっぱ、ラブマ以前以後のくくりがあってさ
ごっちんの存在ってとっても不思議な存在なのね

初期・2期のくくりにごっちんが居たり、4期のくくりに居たりさ
ごっちんには同期が居ない訳で
やっぱ、何処の世界でも同期ってのはある程度の絆がある訳で・・・
おいらも、転職して同期居なかったからごっちんに妙に共感したりして
なんせ、前の会社99年の9月に辞めてるからねw
まあ、中途採用って事で美貴ティにも共感する部分多いけれども
業界TOPからの同業他社への転職だったんで


あぁ、なんか、話ずれたな。
えと、おいらの中でごっちんてなんとなく4期なんよ。
そんなもんでさ、やっぱハロパあのメンバーだと嬉しいよね。
まあ、美勇伝の2人はさ、アレだけど
核に3人の絆があってそこに入って来てる感じ
決して2人でかたまって3対2の構図になっていない所が見えて嬉しかったな。
ほら、なんか同期会みたいな雰囲気がさ、嬉しかったや
まあ、欲をいえばあと2人ホシカッタケレドモネ・・・


なっちも、初期・2期の5人でハロパやってくんないかなぁなんておもた。
ほら、アレだ!10年記念に!娘。第二のデビュー前メンバーって事で!
他の組み合わせでアレだけまわられるのは勘弁極まりないけれどもね。