重さん急上昇中!

最近歩いてたりチャリ乗ってたり
そんな時は大体拾いっぱなしで聞いてないラジオ聞いてる訳だが
おかげで、最近定期的に今うさピ聞けてる訳で・・・
ラジオの力ってやっぱ凄い!
おかげで最近重さん急上昇中ですよw
小春といい、あの2人最近おいらの中でぐんぐん上昇中。
でも、こはピンクしげピンクは受け入れられない訳で・・・
ってか、もう古いんか・・・
今ツアーでも2人でなにやらやってるみたいだし
かなーり、見たい気持ちが・・・
でも、まあ、見れて名古屋とか・・・orz
まあ、ハマっても無茶出来ないってのがおいら的には○なんでないかい?
まあ、代わりと言っちゃなんだが・・・
亀ガキが急下降中だったりもするんだけれども・・・
発汗・・・辛すぎ・・・